> ブログ > 本格的な国家試験対策に向けた一休み~救急救命士科3年生~

ブログ

本格的な国家試験対策に向けた一休み~救急救命士科3年生~

本日、救急救命士科の3年生は、福島県の猪苗代湖に行ってきました!

 

「なぜ猪苗代湖に?」というと、これまで3年生は公務員試験に向けた対策を行っており、

先日、全員が一次試験受験を終えたため、「まずは、お疲れ様!」ということで、少し息抜きをしてきました!

 

H27QQ3年交流会4H27QQ3年交流会2
H27QQ3年交流会3H27QQ3年交流会1

バーベキューでお腹を満たした後は・・・

 

H27QQ3年交流会5

自然と触れ合ったり・・・

 

H27QQ3年交流会6

スポーツを楽しんだり・・・

 

H27QQ3年交流会7

少し肌寒い中、湖水浴を楽しむ強者まで(笑)

 

H27QQ3年交流会8

とにかく、これまでの頑張りを労い、楽しい一日を過ごすことができました!

 

来週からは、公務員採用試験の2次試験に向けた対策、

そして、国家試験に向けた本格的な対策授業が始まります!

 

これからまた長い戦いが始まりますが、同じ夢を目指すクラスメイト、

いつも身近で支えている先生方と一緒に頑張って行きましょう!

 

本日の主役、救急救命士科に関する詳しい内容はコチラをご覧ください!

→ 救急救命士科