> ブログ > 救急救命士科 郡山第三中学校?

ブログ

救急救命士科 郡山第三中学校?

福島県郡山市の医療総合専門学校 i-medical救急救命士科


こんにちは(・∀・)


救急救命士科教員の新井田です(。。;)ペコリ


今日は昨日UPした郡山第三中学校さんが体験学習をした時の


スピンオフをUPしたいと思います(◎^ω^◎)



     



1年生は教えるのが初めてなので少し緊張ぎみA(・・;)



         



デモ班の学生は久しぶりの心肺蘇生法なので発表前に猛特訓(笑)



     



久しぶりですがなかなか上手でした(・∀・)ノ


デモ班は進行していく佐藤先生(救急救命士科教員)と打ち合わせもたびたび(◎・・)(・・◎)



     



打ち合わせの最中にはデモ班以外の学生も乱入(笑)





佐藤先生は学生に大人気ですね(◎^艸^)(笑)


ほかの学生は・・・



     



カメラを向けるととらせてくれます(笑)


最後は





ゴチャゴチャになりながら1枚パシャリ☆


こんな感じですがやるときは真面目にやっています(・Д・)!!


真面目な学生の風景は昨日のブログをご覧ください☆彡



救急救命士科 教員 新井田深雪