> ブログ > 救急救命士科 2年生 海外研修?

ブログ

救急救命士科 2年生 海外研修?


こんにちはhappy01


救急救命士科1年担任の新井田深雪です(。 。)ペコ


今年に入って初ブログUPになりますcoldsweats01


今年も早いものでもう2月に突入しましたpaper




救急では1月23日から1月28日まで救急救命士科2年生が


アメリカのロサンゼルスに海外研修に行ってきましたhappy02shine


私も一緒に引率させていただきましたsweat01


その模様をUPしていきたいと思いますgoodnote




日本時間 1月23日 8時30分に学校出発notes


成田空港まで約4時間のバス旅ですbus


ここからアメリカ研修が始まりますheart04





成田空港に到着shine





ここからいよいよ出国手続きに行きますsign03





出国手続き終了note


後は搭乗upairplane





しかしここから悪魔の時間が・・・shock


飛行の整備不良という事で飛行機の搭乗時間が変更eye


この段階ではいつ搭乗できるか不明・・・





学生たちはこんな感じで待機happy01(笑)



最終的に整備不良が治らず飛行自体変更airplanerecycleairplane


やっとの思いで搭乗したのはrunairplane


予定時刻より約2時間遅れで出発airplanedash


この2時間お待機時間はかなり疲れましたdown


最初から予定変更でこの研修旅行はどうなるでしょうかcoldsweats02(笑)




アメリカ1日目の様子は次のブログでUPshine


お楽しみにnote


救急救命士科 新井田深雪