> ブログ > 救急救命士科 2年生 海外研修?

ブログ

救急救命士科 2年生 海外研修?


こんにちはhappy01


救急救命士科教員の新井田です(。。)ペコ


引き続き海外研修?をUPしますshine




前回はハリウッド&アイランドで終了しましたgoodshine


前回のブログ→http://www.i-medical.jp/weblog/etc/4759/


今回はその後の様子をUPしますnote




ハリウッド&アイランドを出発後busdash





UCLA大学に向かいましたヽ(゜∀゜◎)





ここではショップでお土産を購入present


UCLA大学は世界有数の大学で学力はもちろんshine



バスケットやホッケー・アメリカンフットボールも有名ですheart01


なのでUCLAの いろいろなグッツが販売していますhappy02shine





学生はいろいろ買っていました(°∀°)


ここでまた1枚camera





次に行ったのは大学病院hospital


ここはフロアーをちょっと見学(°Д° = °Д°)


日本の病院と違ってまるでホテルのようでしたnotes


病院後はバスでロデオドライブ通りを走りながらbusdash





ホテルに向かいましたhotel


途中でアメリカのスーパーによって飲み物やお菓子などを購入happy01


ホテル到着(・∀・)





その後は夕食happy02shine




夕食に出たケーキが半端なく甘かったですcake(笑)


その後は自由時間goodshine


ホテル内にあるプールに入ったり





ジムで汗を流したりしてrun





1日が終了しましたnight




明日はいよいよ本格的な研修がはじまりますangryshine


この続きはまたUPしますwink


お楽しみにnote


救急救命士科 新井田深雪