> ブログ > いよいよ冬休み*言語聴覚士科

ブログ

いよいよ冬休み*言語聴覚士科

 

12月20日(金)に3学年合同のSHRが行われ、1・2年生は21日から

いよいよ冬休み突入となりました。

3年生は28日まで登校し、勉強に励みます!

受験生、頑張りどころですね!

 

IMG_0597

↑学科長のお話

 

IMG_0599

↑真面目に聞く学生さんたち

 

2013年、皆さんはどんな年だったでしょうか。

1年生は専門学生として初めての事だらけの中、学校生活にも慣れて

勉強にボランティアに打ち込めたかな?

2年生は色んな行事を取りまとめたり、専門的な授業が増えてやる事も増え

大変でしたね。勉強こつこつ積み重ねられたかな?来年は集大成ですね!

3年生はⅠ・Ⅱ期の臨床実習を終えて、まさに今、国家試験取得に向け猛勉強中ですね。

あっという間に年越しです。

国試まで60日をきりました。

今、努力をしている過程も大事なのです。

国試以降も、自分はこれだけやった!という将来の自信にも繋がるからね!

今の頑張りがどうか結果に出ますように・・・!!

 

1・2年生もしっかり復習するんだよ!

皆さんにとって有意義な冬休みでありますように・・・*

来年、皆さんの元気な顔が揃うのを楽しみにしています。

よいお年を・・・(^^)

 

言語聴覚士科