> ブログ > 看護学科 オープンキャンパス(9月6日)~病院へ行ってきたよ!

ブログ

看護学科 オープンキャンパス(9月6日)~病院へ行ってきたよ!

こんにちは!happy01

9月に入って、すっかり秋らしくなってきましたね!皆さん、体調など崩していませんか?

 

6日に行われたオープンキャンパスでは、郡山市の総合南東北病院へ見学ツアーに行ってきました!

IMG_1709IMG_1702病院には、なんとなんと、卒業生の近藤さんが!!happy02happy02参加者に向けて、看護師のお仕事についてお話しています。その立派な姿に、目頭が熱くなってしまう・・・・卒業生が現場で働いているのを見るのは、とても嬉しいことですよね!

 

IMG_1717病院の中も案内していただきました!

 

IMG_1720IMG_1722そして、学校に戻ってきてからは、授業で使用する医療器具の説明を受ける皆さん。看護学科には、最新の医療器具が揃っていますよ~confident

 

看護師を目指すみなさん!看護学科は全力で応援します!!winkgood