> ブログ > 【看護学科の学生が教育訓練賞を受賞しました!】

ブログ

【看護学科の学生が教育訓練賞を受賞しました!】

 

看護学科3年生の小椋新菜さんが国際ソロプチミスト主催の

『夢を生きる:女性のための教育・訓練賞』を受賞し、

本日、ANNEX校舎で表彰式を執り行いました。

小椋さんは1月にクラブ賞(県受賞)を受賞しており、

今回は北リジョン賞(東北地方賞)を受賞。2回の受賞となりました。

 

~今回受賞した小椋新菜さんコメント~

今回、自分がこのような賞を頂けると思っていなかったので、喜びよりも驚きの方が大きかったです。審査は面接とレポート提出で、高校卒業後、就職し妊娠出産を経てアイメディカルへ入学し、子育てをしながら学んでいることなどお話させて頂きました。

推薦して頂いた先生や支援して下さった方には感謝しています。

患者さんだけでなくその家族の方も第一に考えられる看護師を目指し、

今後の実習を取り組んでいきたいと思います。

.

受賞おめでとうございます!

※写真撮影時のみマスクを外しております※

#国際医療看護福祉大学校 #つながるFSG #なりたい自分になる

#看護師 #言語聴覚士 #臨床工学技士 #救急救命士 #介護福祉士 #医療 #リハビリ #福祉 #アイメディカル #専門学校