> ブログ > 卒業生が訪ねてくれました!i-medical

ブログ

卒業生が訪ねてくれました!i-medical

2012/04/10(火)

今日の郡山は、春めいた気候が気持ち良いsun。もうすぐ桜の開花かしら・・cherryblossom

そんな、春めいた爽やかな印象の卒業生、2期生の佐川さんがチンタカ先生を訪ねてきました。

i-medical同期の友人と、先日、那須へ遊びにいってきたお土産を持ってきてくれました。

チンタカ先生、嬉しくて(*´∀`*)    。。。。泣いてます? (笑)


福島県内の病院で臨床工学技士として活躍する佐川さん。

お勤めしている病院では、臨床工学技士の数がまだ足りていないとの求人のお話などなど。

社会人としての顔もときより見せながらも、学生時代のエピソード話で盛り上がっていました。

臨床工学技士を目指す後輩たちにメッセージをいただきました!!

「まずは国家試験合格です!

私は、学生時代けっして優秀な方でありませんでした。チンタカ先生や佐久間先生の教科も再試を受け、補講も受け、大変お世話になりました。

国家試験受検対策期間では、クラスメイトととの良きライバル関係や熱心な先生方の指導から、日に日に実力がついている自分を実感。

だから、後輩のみなさん、国家試験に合格を諦めずにガンバしましょう?(*⌒0⌒)♪」