> ブログ > 4月13日(月) 新年度! 言語聴覚士科

ブログ

4月13日(月) 新年度! 言語聴覚士科

言語聴覚士科は今日から全学生が登校し、新年度が本格的に始まりました。

 

今日は全学年が集まって年度始めの集会が開かれました。

 

まずは昨年度の成績優秀者と皆勤者を表彰。

授業数の多い言語聴覚士科では、1年間の皆勤でも大変なことなのです。

IMG_1532IMG_1531IMG_1529IMG_1523

 

 

続いて1年生の自己紹介。顔と名前を早く覚えてもらいましょう。

IMG_1540IMG_1544

 

 

その後は出身地別にグループを作り、学年を超えて交流しました。

IMG_1557

郡山市(とその周辺)チーム。地元中の地元です。

 

IMG_1558

中通り(県北)チーム。自宅からギリギリ通えるラインでしょうか?

 

IMG_1553

会津チーム。意外と多いんです。

 

IMG_1552

浜通りチーム。意外と少数派です。

 

IMG_1555

県外(南東北・関東)チーム。

学年によって宮城が多かったり山形が多かったり、偏りがあります。

 

IMG_1554

県外(北東北)チーム。

実は教員のほとんどがココに入ったりします。

 

 

今年度の言語聴覚士科はこのようなメンバーで始まりました。

新入生も進級生も気持ちを新たに、充実した1年にしてほしい思います。

 

言語聴覚士科