> ブログ > 就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

ブログ

就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

福島県郡山市の医療総合専門学校 i-medical言語聴覚士科

真壁病院
に就職内定しました!!!

言語聴覚士科3年
?橋優さん(宮城県涌谷高校出身)

【コメント】
父が脳梗塞で倒れ、失語症を患いました。父とコミュニケーションが取れるように
なりたいと思ったことが言語聴覚士を目指すきっかけです。
内定先は実家からも近く、i-medical入学前から考えていました。
学校で学んだ専門知識や基礎知識はもちろんですが、先生方に教えていただきた様々なことを
仕事に活かしていきたいと思います。
そしてしっかりと言語聴覚士としての仕事をできるように頑張っていきたいです。

同じ職種を目指す後輩へ
「言語聴覚士になりたい」という気持ちはどんなに辛い時でも自分を助けてくれると思います。
この気持ちを途切らすことなく頑張って下さい。