> ブログ > 看護学科でオープンキャンパスが行われました♪

ブログ

看護学科でオープンキャンパスが行われました♪

今日は看護学科で今月2回目のオープンキャンパスが行われましたhappy01heart04

IMG_0626IMG_0629

 

 

赤ちゃんの沐浴の体験実習でしたheart01

リアルに出来ている沐浴人形の感触や重みに

とってもびっくりしていた参加者の皆さんnote

IMG_0622IMG_0624

洗い方を看護の先生から習っていざ

 

お昼は、先生と先輩と楽しくお話ししながらあっという間に時間が過ぎましたup

IMG_0625IMG_0621

次回のオープンキャンパスは3/24(土)ですheart03

この日は特別オープンキャンパス

是非ふるってご参加くださいconfident

 

オープンキャンパスのお申込みはこちらnote

次回は3/17・3/24(特別企画オープンキャンパス)

 

看護学科の詳しい説明はこちらnote

 

 

IMG_0628

 

 

 

4月からアイメディカルの言語聴覚士科臨床工学技士科救急救命士科の3学科に

入学する新入生の入学前オリエンテーションを開催しましたhappy01sign01

 

 

こちらは言語聴覚士科の様子

DSC_0965

DSC_1010

偶然学校に来ていた先輩たちの話も聞けてラッキーでしたねshineshine

 

こちらは臨床工学技士科です

DSC_0979

DSC_0998

先生に学校生活の様子を教えてもらっていますup

 

最後に救急救命士科です

DSC_0990

DSC_0994

みんな真面目に先生の話に耳を傾けますconfident

 

先生や先輩から学校や授業の話を聞いて

入学後の学校生活がちょっとだけイメージできたみたいですねnotenote

 

また、4月にみなさんに会えるのを楽しみにしていますshineshine