> ブログ > 夏といえば・・・

ブログ

夏といえば・・・

7月28日(木) 放課後・・・。

誰もいないはずの校舎で突然耳をつんざくような音が・・・。

何?  なんなんだ?  まさか・・・。

音の出所を探し、階段を上る・・・。

いつもより肌寒い感覚・・・。

これはまずい雰囲気じゃないか・・・。

すると、3階の一番奥の教室に、明かりが・・・。なぜ???

音もその教室から聞こえてきます。

恐る恐る、教室を覗いてみると・・・。そこでは・・・。

↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓

↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓

?


8月21日にFSGカレッジリーグでは

「若者のチカラでふくしまに元気を。」を合言葉に

「24時間テレビ・愛は地球を救う」とコラボレーションしながら

学園祭を行います。

被災者や地域住民の方々に元気を取り戻していただくことを目的に学生たちが主体となって行う学園祭です。

AKBのダンスは特に子どもたちに喜んでもらえるかなぁと思います。

その他、校舎内では医療従事者の仕事内容など、学生たちの日々の学びの様子が分かる展示や催事を企画しています。

また、キャンパス広場のステージではU字工事のお笑いライブやチアリーダーのパフォーマンスなどを行います。

みなさん是非来てくださいね。

がんばろう福島!