> ブログ > 恐怖の館・・・FSG学園祭(ANNEX)

ブログ

恐怖の館・・・FSG学園祭(ANNEX)

怖い感じで読んでいってください。

こ?ん?ばん?は?(こんにちは)

学園祭のときANNEX校舎ではお化け屋敷を開催しました・・・うっうっうっ。

それが大人気で、30分待ちにもなるほど・・・ぐぅぇっぐぅぇっぐぅぇっ。

しかもお化け屋敷の会場は3階なのに1階まで聞こえる叫び声・・・ギャーっ。

泣いちゃう お子様もいたほど(ごめんなさいね)。

でも、信じられない。学園祭のお化け屋敷ごとき、そんなに怖いわけない。

というわけで、教職員を代表(事務局員達、副校長、学生数名)して行ってきました。

そして思ったのは・・・。

みんなすごいね!ここまでやるんだ。 こりゃぁ人気も出るなぁ。

いい大人たちの怖がり様をご覧ください。

って言っても、真っ暗やみでのビデオ撮影でしたので動画の97%は真っ黒ですので、ラジオ中継だと思って聞いてください。

ラジオなので音大きめでお願いします。でも画面は見ててね。一応字幕でますので。

ただし、心臓の悪い方は・・・決して・・・再生ボタンを押さないでくださいねぇ・・・ひぃぇっひぃぇっひぃぇっ