> ブログ > 卒業生(第1期生)の活躍する姿も見れたお花見~介護福祉学科~

ブログ

卒業生(第1期生)の活躍する姿も見れたお花見~介護福祉学科~

少し遅くなりましたが、先日、介護福祉学科で実施したお花見の様子をご紹介します!

 

今年のお花見は、福島県郡山市の介護老人福祉施設 スプリングガーデンあさかにて、

先生と学生に加え、施設の利用者の方や介護職員の方などと一緒にお花見をしました!

 

なんだかんだで花より団子♪♪

たくさん並んだ料理にも夢中になっちゃいました(笑)

H27介護お花見 (1)

 

今年の4月からアイメディカルの介護福祉学科で勉強している留学生のチャンさんも

クラスメイトや先生とともに日本の春を満喫していました!

H27介護お花見 (3)

 

そして、桜や料理以上に嬉しかったことがコチラ↓

H27介護お花見 (2)

 

今年の3月にアイメディカルの介護福祉学科を卒業した卒業生が、

しっかりと頑張っている様子も見ることができました!

 

歴史の第一歩を作ってくれた彼らが、今後の日本を担う介護福祉士として、

そして、現在アイメディカルに通っている学生たちの自慢の先輩として、

今後も活躍してくれることを期待しています!!

 

本日の主役、介護福祉学科に関する詳しい内容は、コチラをご覧ください!

→ 介護福祉学科