> ブログ > 2年生を送る会【介護福祉学科1・2年生】

ブログ

2年生を送る会【介護福祉学科1・2年生】

みなさん、こんにちは!

 

卒業まであと少しという事で、1年生から2年生に向けて送る会をしました。

 

今年はコロナウイルスの影響で交流が少なかったのですが、先輩の門出を祝うわけです!

 

1年生が中心になって飾りつけやBGMを用意するなど、凄いの一言です。

 

 

ねぎらいの言葉がありますね~国家試験の勉強は本当に大変だったと思います。

そして、ブームの鬼滅の刃のイラストまで⁉上手すぎる!介護福祉学科ですよね?

 

 

1年生から2年生へプレゼント!

 

 

 

2年生から1年生へお礼のメッセージ!

 

大変な学生生活の中での締めくくりには心温まる時間だったのではないでしょうか?

 

最後に集合写真!

 

1年生のみなさん、準備お疲れさまでした~

来年は皆さんが送られる立場になりますね!

先輩からのメッセージを胸に2年生に進級してください。