> ブログ > 3月開催予定のオープンキャンパスに関して

ブログ

3月開催予定のオープンキャンパスに関して

国際医療看護福祉大学校(FSGカレッジリーグ)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月7日(土)、28日(土)開催のオープンキャンパスを『個別学校説明会』へと内容を変更し開催をいたします。

※3月28日(土)は福島県内4地域より無料送迎バスの運行を予定しておりましたが、感染拡大防止のため運行を中止することといたしました。

 

【個別学校説明会 開催内容】

日 程:3月7日(土)、3月28日(土)

時 間:10:30~ 学科ごとの実施となります。

内 容:学科説明・体験実習・学校説明・入試説明・学費説明

 

「専門学校ってどんなところ?」

「希望する学科の説明を聞きたい」

「体験実習をしたい」

「学校の施設を見学してみたい」

「入試制度が知りたい」

「学費について相談をしたい」

 

みなさんの「知りたいこと」を短時間で確認することができますので、この機会にぜひご参加ください。

 

また、今回予定が合わず「個別学校説明会」に参加ができない方を対象に「平日個別学校説明会」を開催いたします。※予約制

平日個別学校説明会詳細ならびにお申し込みは↓↓↓より

平日個別学校説明会

 

『個別学校説明会』『平日個別学校説明会』へご参加いただく方へのお願い

・発熱や体調不良が見られる方はご参加を控えていただきますようお願いいたします。

・会場内ではマスクの着用など、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・会場には手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。

上記4点へのご理解、ご協力をお願いいたします。