> ブログ > i-medical 新1年生 交流会(カレーパーティー編)

ブログ Blog

i-medical 新1年生 交流会(カレーパーティー編)

みなさん。こんにちわbleah

今回は6月5日(水)に行われた新1年生交流会についてお伝えしますnotes

 

1年生交流会とは・・・当専門学校は県外生も多数入学しております。1人暮らしは初めてで不安が多いという学生もいます。そこで1人暮らし1年生が集まり交流を図ろうということで毎年実施しているイベントですhappy01

 

resize0012resize0012resize0014

普段はなかなか話さない他学科の学生とも交流を深めましたheart04

resize0011

 

ちなみにカレーは・・・

臨床工学技士科 チンタカ先生

介護福祉学科 國分先生

が作ってくれました。チンタカ先生の母国スリランカの味ですflair

 

resize0013resize0010

 

食事の前には山浦副校長から1人暮らしの学生へ向けて挨拶がありましたshine

学生間の距離も縮まりましたが、教員と学生の間も縮まった1日でしたheart02

 

勉強はもちろんですが学生生活で悩みがあったらいつでも教職員に相談してくださいねhappy02

 

 

国際メディカルテクノロジー専門学校

教職員より