> ブログ > 【ナーシングセレモニーを行いました!】

ブログ Blog

【ナーシングセレモニーを行いました!】

看護学科2年生は、サンテ・ファミーユ教会にて
ナーシングセレモニーを行いました!

ナーシングセレモニーとは
これから始まる病院実習に臨む前に、職業に対する意識を高め、
その責任の大きさを自覚するために行う式です。

全員で述べた誓いを忘れずに、病院実習を乗り切りましょう!

 

#アイメディカル #看護師 #郡山 #専門学校 #ナーシングセレモニー