> ブログ > 【球技大会を行いました!】

ブログ Blog

【球技大会を行いました!】

救急救命士科1年生は、クラスで球技大会を行いました!

バレーボールやドッチボールをして楽しみました🏐
入学して約3ヶ月が経ちましたが、より一層仲を深められましたね😊

同じ夢を目指す物同士、切磋琢磨しながらこれからの学生生活も過ごしましょう!

 

#国際医療看護福祉大学校 #アイメディカル #救急救命士 #郡山 #専門学校