> ブログ > 救急救命士科 学生選手権の模様

ブログ

救急救命士科 学生選手権の模様


こんばんはmoon3


救急救命士科の新井田深雪です(。。 )ペコ


今日は二日後にある第8回東日本学生救急救命技術選手権


の練習の風景をUPしたいと思いますshine


先日はNHKの放送もありましたnote

(ブログはこちら→http://www.i-medical.jp/weblog/topics/4409/



学生たちは当日どんな症例が来るかわからないのでeye


あらゆる想定を考えて練習していますrock


今日は産科の分娩介助の練習をしました(▽・ω・▽)

(当校では産科の勉強を2年次にしますpencil)


     


指導をしてくださっているのは看護学科の早川先生happy01



人形を使って分娩介助flair


なかなか普段の実習でも取り入れないので


思い出しながらやっていましたshine


     



担任の佐藤先生にインタビューしてみました(・∀・◎)


新井田:今年はどうですか?


佐藤先生:被災地唯一の出場校です(・∀・)

       総合優勝目指して頑張りますhappy01sign03



学生選手メンバーのみなさん頑張ってくださいnotes






・・・・話は変わって☆彡

クリスマスも近いですねbirthday

当校のエントランスではクリスマスツリーを出しましたsign03



みなさん体調を崩さないよう気をつけてください(。。)ペコ



※救急救命士科の研究生です(・∀・)ポーズをとってもらいました(笑)


また学生選手権についてUPします♪


救急救命士科 1年担任 新井田深雪