> ブログ > 初めましてのカレーパーティー(≧▽≦)

ブログ

初めましてのカレーパーティー(≧▽≦)

今日は、4月からアイメディカル生となった新入生と、母国を離れてアイメディカルで

日本の医療・福祉従事者を目指す留学生との交流会を行いました!

 

H29新入生・留学生交流会1H29新入生・留学生交流会4
H29新入生・留学生交流会3H29新入生・留学生交流会2

交流会では、先生方が腕によりをかけて作ったカレーとサラダが振る舞われました。

 

H29新入生・留学生交流会5H29新入生・留学生交流会6

また、留学生同士の交流を深めることができました。同じように異国の地で夢に向かって

頑張る仲間がいるので、安心して学習に臨めると思います。

H29新入生・留学生交流会7

臨床工学技士科2年生のチョウさん

H29新入生・留学生交流会8

臨床工学技士科2年生のナムさん

H29新入生・留学生交流会9

介護福祉学科1年生のニンファさん

 

新入生の皆も学科の垣根を越えて交流を深めることができました!

 

これからアイメディカルでの楽しい思い出をたくさん作りながら、

夢の実現に向けて頑張っていきましょうね!