> ブログ > 就職内定速報~看護学科~

ブログ

就職内定速報~看護学科~

こんにちは!!看護学科です!!

 

『就職内定者速報~看護学科~』をお知らせ!!

なりたい自分になるために一歩前進 😉 アイメディカル生 😀

 

看護学科4年生

 

氏名: 長田 和人さん(宮城県名取高等学校出身)

 

就職内定先: 国立病院機構宮城病院(宮城県)

 

 

【本人コメント】

看護師を目指そうと思ったきっかけは、叔母が看護師であり、その働く姿や仕事の取り組む姿勢に憧れて看護師になりたいと思ったのがきっかけです 🙂

これからは、患者様に信頼される看護師を目指すと同時に、認定看護師の資格を取りたいと考えています!!

これから看護師を目指す在学生の方々は、就職先を決める前に色々な病院の情報や見学をすること、病院のそれぞれの特長を知ってから就職先を決めるのがオススメですまた、自分の直感を大切に行動してほしいな思います 😉  😀

 

長田さん!!就職内定おめでとうございます!! 😀

 

 

看護学科の詳しい情報はコチラ