> ブログ > 次年度学校案内制作中!親子対談を取材しました。 i-medical

ブログ

次年度学校案内制作中!親子対談を取材しました。 i-medical

4月1日の発行を目指して、只今、学校案内を制作中です。

今回の学校案内パンフレットでは、2組の親子に出演していただきます。

取材の様子をcamera

3.11震災での出来事から

親と子の「絆」・「思い」 なども インタービューしました。

目指す夢・将来像などは、父親への憧れshineも、きっとあるのでしょうね

二組の親子取材をさせていただき、とっても素敵な親子関係に心が温かくなりましたheart01


救急救命士科2年 ?橋佳大くんとお父様

石巻からのお越しでトンボ帰り。本当に恐縮です。
出演・取材協力いただき、ありがとうございました。


救急救命士科2年 大久保卓くんとお父様

雪が降る中、大船渡からお越しいただき、本当にありがとうございました。
出演・取材にご協力いただき、感謝申し上げます。