> ブログ > 就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

ブログ

就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

福島県郡山市の医療総合専門学校 i-medical言語聴覚士科

公益財団法人仁泉会
に就職内定しました!!!

言語聴覚士科3年
中山 絵梨香 さん (保原高校出身)

【コメント】

地元に貢献できるように地元に就職して頑張ります。
i-medicalの学校見学した際に「言語聴覚士」の素晴らしさを知り、この職業を目指しました。
学校では就職・国家試験にむけて日々真剣に勉強に取り組んでいます。専門知識はもちろんですが、
言葉遣いや社会のことなど、いろいろと学んでいます。授業だけではなく、学園祭などの行事もとても楽しい思い出になっています。これからも「毎日が勉強」という気持ちで、笑顔を絶やさない言語聴覚士をめざしたいです!
勉強は大変ですが、努力は絶対自分に返ってきます!最後まで諦めないことが大切です。