> ブログ > 就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

ブログ

就職内定しました!!! i-medical言語聴覚士科

福島県郡山市の医療総合専門学校 i-medical言語聴覚士科

医療法人楽山会 大湯リハビリ温泉病院
に就職内定しました!!!

言語聴覚士科3年
渡辺聖佳さん(安達高校出身)
【コメント】

6週間の臨床実習において病院全体の和気藹々とした雰囲気に魅力を感じ、
また実習指導者である先生の元で多くのことを学びながら働きたいを思い内定先を選びました。
内定を得るために面接試験では自分自身の考えを率直に伝えられるように練習しました。
学校での授業や実習で学んだ言語聴覚士としての知識はもちろんのこと、
クラスメイトとの関わりで学んだチームワークの重要性や人との関わりで経験したことを
お仕事に活かしていきたいです。
また、ひとりでも多くの患者様を笑顔にできるよう精一杯努力していきたいです。