> ブログ > 【見事国家試験に合格した卒業生にインタビュー①】

ブログ

【見事国家試験に合格した卒業生にインタビュー①】

\看護学科国家資格合格率100%達成✨/

【見事合格した卒業生にインタビュー①】

先日、看護師国家資格の試験結果が発表されました!

アイメディカルの合格率はなんと100%!!

今回、見事合格を勝ち取った卒業生に合格の秘訣を聞いちゃいました!

 

鈴木さん(日大東北高校出身)

内定先:白河厚生総合病院

■合格した際の感想を教えてください!

「最高」です!!

合否が出るまで不安でしたが、嬉しさでいっぱいになりました!

 

■合格に向けて努力したことは?

実習を精一杯取り組み、今までで一番勉強に打ち込みました!

先生方からは分からないところを丁寧に教えて頂き、精神的にも支えて頂きました。

そのおかげで無事合格することができたと思います!

 

■後輩たちにアドバイスをひとこと!

今は辛いと思いますが、絶対努力は報われます!!

 

鈴木さん、合格おめでとうございます!!👏🎊

これからは、看護師としてたくさん活躍していってくださいね!💪✨

 

#国際医療看護福祉大学校 #アイメディカル #つながるFSG #なりたい自分になる #看護師 #言語聴覚士 #臨床工学技士 #救急救命士 #介護福祉士 #スポーツトレーナー #医療 #リハビリ #福祉 #スポーツ