> ブログ > 実務者研修通信課程修了式

ブログ

実務者研修通信課程修了式

あいにくのお天気となりましたが、実務者研修通信課程(4月コース)の修了式が

行われましたsign01

 

IMG_20141005_100139808 IMG_20141005_100102411

 

勤務の都合で参加できなかった方もいらっしゃいましたが、6か月間の

研修を無事に終えることができ、修了書が授与されました。

 

IMG_20141005_095808276 IMG_20141005_095909497 IMG_20141005_10000829 お仕事をしながらの学習はとても大変なことです。

 

そんな中でも、介護福祉士国家資格取得をめざし、熱心に研修に取り組んで

いました。皆さんの努力する姿勢に、私たちも頭が下がる思いです。

 

IMG_20141005_10320435

 

修了式後の懇親会では、受講生と教員で親睦を深め、改めて介護について考えました。

この研修での学びが現場で活かされること、そして、介護福祉士の仲間として、今後も

皆さんがますますご活躍されることを願っております。